その他

9月4日(土)vs ヴァンラーレ八戸 『選手にあなたの想いを届けます!』企画について

2021年08月25日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

9月4日(土)プライフーズスタジアムで行われるヴァンラーレ八戸戦は、青森県内の新型コロナウイルス感染者が拡大している状況、県をまたぐ移動による感染拡大リスクを鑑み、ビジター席を設置しないことが決まりました。

後半戦最初のアウェイゲームということもあり、サポーターの皆様におかれましては、現地での観戦を楽しみにされていた方もいらっしゃったかと思います。

今回、会場での応援ができない代わりに、FC岐阜戦同様、皆様の想いを選手たちに届けたいと思います!

メッセージのみ投稿したい場合

Googleフォームからお名前(ニックネーム・省略可)、メッセージをご入力の上、送信して下さい。
試合に臨む選手達にメッセージを届けさせて頂きます。

画像を投稿したい場合

お写真については、①テゲバジャーロ宮崎公式Twitter(@55tegevajaro)にダイレクトメッセージにて送信をお願い致します。
是非、ユニフォームやチームグッズを身に着けての投稿や、応援メッセージを書いたもなどの投稿をお待ちしております!
※画像は横向きで撮影をお願いいたします。

②Googleフォームからお名前(ニックネーム・省略可)、メッセージをご入力の上、画像を添付して、送信して下さい。
③メールで送信 support@tegevajaro.com にお名前(ニックネーム・省略可)、メッセージをご入力の上、画像を添付して送信してください。

(画像例)

投稿締め切り

9月1日(水)23:59必着

是非、ヴァンラーレ八戸戦にむけて熱いメッセージやお写真をご投稿いただき、選手達のサポートをお願い致します!

いただいたメッセージやお写真は、テゲバジャーロ宮崎HPやSNSでご紹介させていただく場合がございます。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.