その他

取締役 秋本範子氏 退任とテゲバジャーロ宮崎アレグリータ 解散のお知らせ

2020年12月24日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援頂き、ありがとうございます。

取締役 兼 テゲバジャーロ宮崎アレグリータ監督の秋本氏より退任の意向がありました。それに伴い、テゲバジャーロ宮崎アレグリータの所属選手も退団方針を確認させて頂きました。

クラブとして女子チームのカテゴリーを活動休止することになりますが、現在のアレグリータにとって、秋本氏と一緒に行動することが一番良い選択と考え、クラブとして了承させて頂きました。

そして秋本氏の退任後にテゲバジャーロ宮崎のホームタウンである新富町様より、秋本氏が新たな女子チームを新富町で立ち上げるので、その女子チームのホームタウンとなり支援していきたいと相談を頂きました。

退任後すぐという点と、将来的にテゲバジャーロ宮崎が女子カテゴリーを再開することが困難になるお話なので、判断を非常に悩みましたが、新富町様とテゲバジャーロ宮崎の関係性をより発展させる為、新たな女子チームのホームタウンになられる判断を、自分たちの考えをお伝えした上でお任せさせて頂きました。

当クラブは、「真摯」のクラブビジョンの元、「明日への勇気」をお届けするする為に、今後も着実に一歩一歩進めて参りたいと存じますので、ご理解を頂けると幸いです。

今後ともテゲバジャーロ宮崎をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

テゲバジャーロ宮崎 代表取締役 社長 二村恵太

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.