その他

2021シーズン J3クラブライセンス 交付決定のお知らせ

2020年09月15日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援頂いており、誠にありがとうございます。

この度、9月15日に行われたJリーグ理事会にて、テゲバジャーロ宮崎への「2021シーズン J3クラブライセンス」の交付が決定いたしましたので、ご報告させて頂きます。

今シーズン、新型コロナウィルスの影響を受け、一時期資金面の不安等もございましたが、「宮崎にJリーグを!」「スポンサー、ファンの皆様の気持ちにお応えしたい!」「明日への勇気を届けられるクラブになりたい!」と思い「2021シーズン J3クラブライセンス」の申請を行い、今回、無事交付が決定いたしました。
いつもご支援、応援頂き誠にありがとうございます。

その上で、来季J3昇格のためには、「JFL年間順位4位以内」などの条件をクリアする必要がございます。また、昇格より先を見据え、まだまだ多くの課題がございます。

いつもご支援、応援頂いている皆様のことを胸に置き、今後の課題にクラブ一丸となって真摯に向き合い、1つ1つを着実にクリアできるよう努めて参りたいと思っております。

ですので是非、今後とも よろしくお願い致します。ありがとうございました。

代表取締役社長 二村 恵太

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.