その他

新年のご挨拶

2020年01月01日





テゲバジャーロ宮崎 エンブレム



新年あけましておめでとうございます。昨年は、多大なるご声援とご支援を頂き、誠にありがとうございました。

J3クラブライセンス申請を取下げさせて頂く判断もあり、大変ご心配をおかけしているにも関わらず、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、関わってくださっている全ての方々には、ご理解頂き、温かいお言葉まで頂き、本当にありがとうございました。JFL5位という、皆様のご期待にお応えできている順位ではございませんが、本当に有難かったです。

皆様、本当にありがとうございました。

そんな昨年を踏まえ、2020シーズン、今季は、徹底的にクラブの成熟を優先させて参ります。

宮崎に初めてできるクラブは、J3で満足しない、J2、J1でも満足しない。宮崎からアジアを代表するビッククラブになり、アジア各国からも憧れられるクラブになって参る為に、クラブの成熟を優先して参ります(クラブテーマの真摯、明日への勇気、をクラブ全体で大切にして参ります)。そしてクラブの為ではなく、1日でも早く、宮崎の皆様に「明日への勇気」を届けられるクラブになる為に頑張って参ります!

その上で!今季は、J3クラブライセンス取得を目指し、JFL4位以内、平均観客数2,000人などの要件をクリアし、Jリーグ昇格を達成するシーズンにしたいと思っております。

まだまだ至らない点ばかりでご心配をおかけしておりますが、着実に全力で取り組んで参りたいと存じますので、引き続き、ご支援ならびに応援を、よろしくお願い致します。

皆様にとって、そしてクラブにとっても素晴らしい1年となることを祈念して、新年のご挨拶とさせて頂きます。

代表取締役 社長 二村恵太




ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.