その他

2020シーズン J3クラブライセンス 申請取下げのお知らせ

2019年09月05日


日頃よりテゲバジャーロ宮崎を応援頂き、誠にありがとうございます。テゲバジャーロ宮崎に関わる皆様にお知らせがございます。

現在、テゲバジャーロ宮崎は最短でのJリーグ昇格、そして将来、宮崎からアジアを代表するビッグクラブになることを目指し、日々、尽力しております。その一環として2020シーズンJ3クラブライセンス申請を7月1日にJリーグに行なっておりました。

しかしながら、その申請を取下げさせて頂きました。(よって本年のJリーグ昇格が難しくなりました。)理由はJ3基準のスタジアム建設の完成予定が2020シーズン開幕に間に合わない為です。

J3クラブライセンス交付規則にある「施設基準」を満たすことが難しくなった為、Jリーグと2020シーズンライセンス取得の可能性を相談しておりましたが、ライセンス申請の取下げを行い、Jリーグに受理された状況でございます。

新富町様、宮崎市様、スポンサー様、工事業者様をはじめ、熱烈な応援をして下さったサポーターの皆様、そして命がけで戦ってくれている選手に申し訳なく思っております。

その上で、大きな目標を達成すべく、諦めることなく進んで参りますので、できましたら今後とも、よろしくお願い申し上げます。

株式会社テゲバジャーロ宮崎
代表取締役社長 二村恵太

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.