その他

練習を見学されるサポーターの皆様へ

2019年11月22日


日頃よりテゲバジャーロ宮崎を応援してくださるサポーターの皆様には、選手、スタッフ一同大きなパワーをいただいており、心より感謝いたしております。ありがとうございます。テゲバジャーロ宮崎は、サポーターの皆様、地域の皆様のより近い存在でありたいという想いの下、大きな規制を設けることなく、練習見学をしていただいております。

この素晴らしい状況を守るべく、JFL2年目を迎えた今、今一度見学ルールについて確認させていただきたいと思います。
 
見学される皆様の安全と選手の練習環境の向上のため、ご協力いただけますと幸いでございます。 

[1]サイン・握手等は練習後にお願いいたします。
サインや握手については、練習後にお求めいただくご協力をお願いします。 

[2]練習見学は指定のエリア外にてお願いいたします。
ピッチ内への立ち入りは禁止とさせていただきます。練習中は、ボールの飛び出しにより怪我をさせてしまう危険がございます。
各練習場の見学可能エリアのご案内はこちらをご覧ください>>

[3]練習等の撮影は禁止とさせていただきます。
練習実施のすべての場所において、選手およびスタッフを撮影することは禁止とさせていただきます。メディアの方も、クラブへ事前の許可申請をお願いいたしております。

[4]肖像権の尊重をお願いいたします。 
練習会場での写真の撮影については、撮影者が個人的にお楽しみいただく範囲に限って、許可させていただいております。 

[5]取材・視察は事前承諾が必要です。 
メディアによる取材および他クラブ関係者による視察・偵察行為については、クラブによる事前の承諾が必要になります。動画撮影やメモを取る仕草など、 スタッフが不審に感じた場合など、お声掛けする事がありますのでご了承ください。 

[6]練習スケジュールは、当日変更になる場合があります。
天候や練習内容により、直前にスケジュールの変更がある場合がございます。クラブのホームページやクラブへのお問い合わせなどで確認をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社テゲバジャーロ宮崎 TEL&FAX 0985-71-4000


練習場 見学可能エリアについて

KIRISHIMAハイビスカス宮崎県総合運動公園補助球技場

KIRISHIMAハイビスカス宮崎県総合運動公園補助球技場

富田浜海浜公園

富田浜海浜公園

清武総合運動公園多目的広場

清武総合運動公園多目的広場

国際海浜エントランスプラザ多目的広場

国際海浜エントランスプラザ多目的広場

宮崎日大高校 第2グラウンド

宮崎日大高校 第2グラウンド




ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.