その他

練習を見学されるサポーターの皆様へ

2019年11月22日

日頃よりテゲバジャーロ宮崎を応援してくださるサポーターの皆様には、選手、スタッフ一同大きなパワーをいただいており、心より感謝いたしております。ありがとうございます。テゲバジャーロ宮崎は、サポーターの皆様、地域の皆様のより近い存在でありたいという想いの下、大きな規制を設けることなく、練習見学をしていただいております。

この素晴らしい状況を守るべく、JFL2年目を迎えた今、今一度見学ルールについて確認させていただきたいと思います。
 
見学される皆様の安全と選手の練習環境の向上のため、ご協力いただけますと幸いでございます。 

[1]サイン・握手等は練習後にお願いいたします。
サインや握手については、練習後にお求めいただくご協力をお願いします。 

[2]練習見学は指定のエリア外にてお願いいたします。
ピッチ内への立ち入りは禁止とさせていただきます。練習中は、ボールの飛び出しにより怪我をさせてしまう危険がございます。
各練習場の見学可能エリアのご案内は練習場マップをご覧ください>>

[3]練習等の撮影は禁止とさせていただきます。
練習実施のすべての場所において、選手およびスタッフを撮影することは禁止とさせていただきます。メディアの方も、クラブへ事前の許可申請をお願いいたしております。

[4]肖像権の尊重をお願いいたします。 
練習会場での写真の撮影については、撮影者が個人的にお楽しみいただく範囲に限って、許可させていただいております。 

[5]取材・視察は事前承諾が必要です。 
メディアによる取材および他クラブ関係者による視察・偵察行為については、クラブによる事前の承諾が必要になります。動画撮影やメモを取る仕草など、 スタッフが不審に感じた場合など、お声掛けする事がありますのでご了承ください。 

[6]練習スケジュールは、当日変更になる場合があります。
天候や練習内容により、直前にスケジュールの変更がある場合がございます。クラブのホームページやクラブへのお問い合わせなどで確認をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社テゲバジャーロ宮崎 TEL&FAX 0985-71-4000

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.