選手・スタッフ

立正大学 田中 誠太郎 選手 2025シーズン新加入内定およびJFA・Jリーグ特別指定選手 認定のお知らせ

2024年02月23日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、こんばんは。
この度、立正大学の田中 誠太郎選手が2025シーズンより当クラブに加入することと内定いたしましたので、お知らせいたします。
また、田中選手を「JFA・Jリーグ特別指定選手」として申請しておりましたが、公益財団法人日本サッカー協会より承認されましたので、合わせてお知らせいたします。
田中選手へご声援のほど、よろしくお願いいたします。

■田中 誠太郎(たなか せいたろう)

【ポジション】DF

【生年月日】2003年1月7日
【出身地】山口県
【身長/体重】180cm/75kg

【経歴】セイザンFC→高川学園中→高川学園高校→立正大学 (在籍中)

田中 誠太郎選手コメント】

2025シーズンよりテゲバジャーロ宮崎に加入することになりました田中誠太郎です。
ファミリーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
宮崎という地でプロキャリアを始められることを大変嬉しく思います!
これまでのサッカー人生に関わってくださった全ての方々のおかげで今の自分があります。
感謝の気持ちを忘れずに、少しずつ恩返しできるように精一杯頑張ります。
温かくて熱い宮崎ファミリーの皆様とともにありたいと思います。
チームのために勝利に貢献します!応援をよろしくお願いいたします。

 

JFA・Jリーグ特別指定選手について

目的:サッカー選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を超え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。

概要:全日本大学サッカー連盟、全国高等学校体育連盟サッカー部、またはJクラブ以外の大学運営(学校法人)のチームに所属する学生選手、もしくは日本クラブユースサッカー連盟の加盟チームの所属選手を対象に、JFAが認定した選手に限り所属チーム登録のまま、Jリーグ等の試合に出場可能とする。

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.