選手・スタッフ

名良橋 拓真選手 沖縄SVより完全移籍加入のお知らせ

2024年01月07日

このたび、沖縄SV(JFL)より名良橋 拓真選手が完全移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■名良橋 拓真(Takuma NARAHASHI/ならはし たくま)


【ポジション】GK
【生年月日】1997年5月19日
【出身地】茨城県
【身長/体重】178cm/74kg

【経歴】川崎フロンターレU-18-阪南大-藤枝MYFC-沖縄SV

【2023シーズン出場記録】
日本フットボールリーグ 4試合0得点 /天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 3試合0得点 /日本フットボールリーグ 4試合0得点  / 天皇杯 0試合0得点

【名良橋 拓真選手コメント】
まずはじめに、今回能登半島地震や羽田空港での飛行機事故によりお亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された方、被害に遭われた方、そのご家族や関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。そして1日も早い復興をお祈り申し上げます。

改めましてテゲバジャーロ宮崎を愛する皆さんこんにちは。そして初めまして。
JFLの沖縄SVから加入することになりました、名良橋拓真です。
今回キャリアの浅い自分に対してオファーを出してくださったクラブに心から感謝しております。
そして今シーズンから親会社も変わり、新たなスタートを切るこのクラブの一歩目に携われることに今からワクワクしております。
強くなっていくクラブにはあのシーズンがあったからと言われる年が必ずあります。
今シーズンをそういった年にして、J3優勝という最高の場面をサポーターの皆様と共有するためにも、一分一秒たりとも無駄にせず成長し、テゲバジャーロ宮崎のために戦いたいと思っております。
さて、サポーターの方からするとお前は誰なんだという話ですが、私自身昨年からSNSに力を入れておりますので、このリリースを見た後に是非ポチッとフォローしてください!!!
そうするとまずはフォローされた本人が非常に喜びます。そして少しくらいは私の事も分かって頂けるかと思います。
最初は少し人見知りですが、いざ話しかけてもらえればかなりお喋りな人間です。
やっとの思いでコロナ禍を抜け出す事ができたので、スタジアム、練習場、そして街でも、もし見かけたら声をかけて頂ければと思います。
では、皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております!
共に戦いましょう!!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.