選手・スタッフ

常葉大学 高瀬生聖 選手 2024シーズン加入内定のお知らせ

2023年11月10日

このたび、常葉大学より高瀬生聖選手が、2024シーズンより加入することが内定いたしましたので、お知らせいたします。

■高瀬生聖(たかせ うきょう)

【ポジション】MF

【生年月日】2001年7月6日
【出身地】京都府
【身長/体重】170cm/67kg

【経歴】京都紫光サッカークラブ-Forest FC 京都-ガンバ大阪ジュニアユース-山辺高校-常葉大学(在学中)

【代表・選抜歴】
2017 第72回国民体育大会 奈良県少年国体選抜
2023 第37回デンソーカップ チャレンジサッカー茨城大会 東海選抜

【高瀬生聖選手コメント】

2024年シーズンよりテゲバジャーロ宮崎に加入することになりました常葉大学の高瀬生聖です。

自分をここまで育ててくれた指導者の方々、毎日一緒に汗を流し切磋琢磨してきた仲間、そしてなによりどんな時も一番近くでサポートしてくれた家族のおかげで今の自分があると思っています。

これまで地道に積み上げてきたものをピッチで表現し、一日でも早く結果で恩返しができるように頑張ります。

そして、日々サッカーできることに感謝し、謙虚に自分らしく応援され愛される選手になります。

テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての皆様宜しくお願いします!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.