選手・スタッフ

髙橋 一輝選手 現役引退のお知らせ

2023年12月04日

この度、髙橋 一輝選手が2023シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

■髙橋 一輝(Kazuki TAKAHASHI/たかはし かずき)

【ポジション】FW
【生年月日】1999年10月2日
【出身地】東京都

【経歴】
桐生第一高校-大阪体育大学-テゲバジャーロ宮崎

【2023シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 23試合0得点 / 天皇杯 1試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 43試合0得点  / 天皇杯 1試合0得点

【コメント】
今シーズンでプロサッカー選手を引退して新しいチャレンジをすることに決めました。
テゲバジャーロ宮崎のファン、サポーターの皆様2年間本当にありがとうございました。
宮崎での2年間は自分自身もチームも目標としていた結果を出せずファン、サポーターの皆様には申し訳ない気持ちです。そんな中でもいい時も悪い時もクラブを応援してくれて、常に熱い言葉をかけてくれたおかげでここまで戦い抜くことができました。ありがとうございました。
たくさんの人に支えられ、素晴らしい指導者に出会い、多くの仲間達と切磋琢磨して、夢だったプロサッカー選手になることができて本当に楽しいサッカー人生でした。
そして17年間のサッカー人生どんな時も応援しサポートしてくれた家族には感謝しかありません。
これからは別の道を歩みますがどんな時も前を向いて自分らしく頑張っていきたいと思います。
2年間ありがとうございました!



ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.