選手・スタッフ

石井 健太選手 契約満了のお知らせ

2023年12月05日

この度、石井 健太選手について、2023シーズンをもって契約を満了し、2024シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

■石井 健太(Kenta ISHII/いしい けんた)

【ポジション】GK
【生年月日】1987年12月8日
【出身地】静岡県

【経歴】
東海大翔洋高校(旧東海大一高校)-東海大学-Hondalock SC-カマタマーレ讃岐-テゲバジャーロ宮崎

【2023シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 0試合0得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J2リーグ 5試合0得点 /明治安田生命J3リーグ 18試合0得点 / JFL 113試合出場 0得点 / 地域チャンピオンズリーグ 6試合0得点  / 天皇杯 1試合0得点

【コメント】
選手はいつまでも、自分の目の前で輝いてはくれません。その輝きを見逃さないように、週末はスタジアムへ足を運んでください。
その日が、その試合が最後だと思って目に焼き付けてください。
この世に永遠などありません。
そうすれば、目の前の光景は、更に美しく、更に愛おしく、更に価値のあるものに変わっていくはずです。
このクラブには価値がある。
そうやって、クラブを支え、サッカークラブのある街として発展していってほしいと願います。

今日まで、テゲバジャーロ宮崎の発展の為に、戦い続けられたことを嬉しく思います。そして、石井健太という人間を愛し、応援して下さいました皆さまへ感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

宮崎にJリーグチームが出来て本当に良かった。
ありがとう、宮崎。

石井健太

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.