選手・スタッフ

2023シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2023年02月03日

2023年シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定致しましたのでお知らせ致します。

2023シーズン キャプテン

No.3 代健司選手
◆代 健司選手コメント
日頃よりテゲバジャーロ宮崎にご支援、ご声援をありがとうございます。
今シーズンもキャプテンを務めさせて頂くことになりました代健司です。

今シーズンの目標はJ3優勝、J2昇格です。この目標に向かってチームが1つになり闘うために全員が同じ方向を向いて行きたいと思います。
昨年もシーズン半ばに苦しんだように今シーズンも目標達成のためには厳しい戦いがあると思います。
そんな時でも昨年同様ファンサポーターの皆さんには僕たちの背中を押し続けてほしいです。
僕たちはピッチから笑顔、感動、そして「明日への勇気」を届けます!今シーズンも共に闘い、共に笑い、目標を必ず達成して最高のシーズンにしましょう!


2023シーズン 副キャプテン

No.1 石井健太選手
◆石井健太選手コメント
チームが勝つ為に、勝ち続ける為に、そして、負け試合を引き分けに、引き分け試合を勝ちにする…それら達成の為に何が必要なのかを”真摯”を基準に常に考え、クラブ、監督、キャプテンを全力でバックアップしていきます!
また、全選手が、最終戦の最後1秒まで諦めずに、前を向いて、勢いを持って、真摯に闘い続けられる様に、どんな状況でも引っ張り続けていきます!
皆んなでJ2へ行こう!!


No.4 西岡大志選手
◆西岡大志選手コメント
今シーズン、副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。
チームが1つの方向に向かい、J3優勝、J2昇格という目標を達成できる様に自分の持っている全ての力を尽くしたいと思います。
よろしくお願いします。


No.6 大熊健太選手
◆大熊健太選手コメント
今シーズンも副キャプテンを務めることとなりました。
ピッチ内外でチームを勝たせられる存在になれるように頑張ります。

また、J3優勝のためにはサポーターの皆様の力が必要です。
共に戦ってください!
応援よろしくお願いします!


No.10 下澤悠太選手
◆下澤悠太選手コメント
今シーズンから副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
副キャプテンとして、まずは自分自身をしっかり統率していきたいと思います。
そして、ポジティブな影響をチーム全体に少しずつ広げていけるように取り組んでいきます。
また、リーダーシップを発揮するのは役職を持っている人ではなく、選手全員が発揮できているチームの方が圧倒的に強いと思うので、全選手がリーダーとしての自覚を持てるような状態を作れるように、ピッチ内外で試行錯誤していきたいと思います。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.