選手・スタッフ

井原 伸太郎選手 鹿児島ユナイテッドFCより完全移籍加入のお知らせ

2022年12月25日

このたび、鹿児島ユナイテッドFC(J3)より井原 伸太郎選手が完全移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■井原 伸太郎(Shintaro IHARA/いはら しんたろう)


【ポジション】DF
【生年月日】1991年10月21日
【出身地】山口県
【身長/体重】176cm/76kg

【経歴】神村学園中学校-神村学園高校-日本経済大学-Lao Toyota FC(現FCチャンタブリー)/ラオス-J.FC MIYAZAKI(現ヴェロスクロノス都農)-テゲバジャーロ宮崎-鹿児島ユナイテッドFC

【2022シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 16試合0得点 / 天皇杯 2試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 39試合0得点 / 天皇杯 3試合0得点

【井原 伸太郎選手コメント】
お久しぶりです。この度、テゲバジャーロ宮崎に加入します、鹿児島ユナイテッドFCから帰ってきました。井原伸太郎です。

自分にとって特別な、大好きなこのクラブに戻ってくる事ができとても嬉しい気持ちです。

チャレンジしたいという自分のわがままも聞いてくださり、1回出て行った立場の人間に対してこうしてまた声をかけてくださり、小林会長には感謝しかありません。

小林会長はじめ、エモテント社員の皆さん、スポンサー企業の皆さん、チームスタッフの皆さん、ファン、サポーターの皆さんは地域リーグの時からJ3にカテゴリーを上げていく中でたくさんの物を僕に与えてくれました。

今度は僕が返していく番だと思っています。

感謝の気持ちを忘れずに、全ての試合で明日への勇気を届けれるように変わらず、コツコツ毎日しっかり出し切りたいと思います。

ファン、サポーターの皆さん、チームが成長過程の中でポジティブな事ばかりではないと思いますけど、確実に前に進んでます。

どんな時もクラブを信じてついてきてください。

2023シーズンが最高のシーズンで終われるように共に戦いましょう。

メリークリスマス!!!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.