選手・スタッフ

義村 秀一コンディショニングコーチ 退任ならびにFC岐阜コンディショニングコーチ就任のお知らせ

2022年12月16日

このたび、義村 秀一コンディショニングコーチが2022シーズンをもって退任し、2023シーズンよりFC岐阜トップチームのコンディショニングコーチに就任することとなりましたので、お知らせいたします。

■義村 秀一(Shuichi YOSHIMURA/よしむら しゅういち)

【生年月日】1983年4月5日
【出身地】静岡県
【経歴】
レノファ山口FC トレーナー
テゲバジャーロ宮崎 コンディショニングコーチ

【義村 秀一コンディショニングコーチコメント】
このたび、テゲバジャーロ宮崎を離れることを決断しました。

この3年間、J3への昇格、スタジアムの完成、J3での優勝争いなど、皆で喜び、悲しみ、苦しんだ一つ一つの光景が大きな財産です。

また、私にとって医療関係者の皆さま、地域の皆さまの支えと励ましを忘れることができません。

なにより、『テゲバ』の認知が少しずつ広がってきたことも、テゲバに関わるすべての皆様のおかげです。

これからも、テゲバジャーロ宮崎が宮崎のシンボルとして、県民の誇りとなることを心より祈念しております。

3年間、本当にありがとうございました!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.