選手・スタッフ

福岡大学 永田 一真選手 2023シーズン加入内定のお知らせ

2022年12月05日

このたび、福岡大学に所属する永田 一真選手が、2023シーズンよりテゲバジャーロ宮崎に加入することが内定いたしましたので、お知らせいたします。

■永田 一真(Kazuma NAGATA/ながた かずま)選手プロフィール


【ポジション】FW
【生年月日】2000年4月26日
【出身地】岡山県
【身長/体重】175cm/75kg
【経歴】城東台FC-ヒーロ備前ジュニアユース-岡山学芸館高校-福岡大学(在学中)
【代表・選抜歴】
2022第36回デンソーカップチャレンジサッカー 福島大会 九州選抜

【永田 一真選手コメント】
このたび、2023年度よりテゲバジャーロ宮崎に加入することが内定しました、福岡大学の永田一真です。

幼い頃からの夢であった、プロサッカー選手としてのキャリアをテゲバジャーロ宮崎でスタートできることを大変嬉しく思います。

まず、乾監督、児玉ヘッドコーチをはじめとするスタッフ陣の方々のおかげでここまで成長することができました。

そして、ここまで関わってくださった指導者の皆様にも感謝しています。

私のことを信じ、励まし共に歩んできた家族には本当に感謝しています。

これからはテゲバジャーロ宮崎の永田一真として活躍し結果を残し、恩返しをしていきたいと思っています。

熱く情熱的なプレーでファン、サポーターの皆さんを楽しませていきたいと思います。

応援の程よろしくお願いします。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.