選手・スタッフ

小野寺 達也選手 現役引退のお知らせ

2022年12月09日

このたび、小野寺 達也選手が2022シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

■小野寺 達也(Tatsuya ONODERA/おのでら たつや)

【ポジション】MF
【生年月日】1987年8月4日
【出身地】東京都
【経歴】麻布大学付属渕野辺高等学校-拓殖大学-栃木SC-V・ファーレン長崎-ギラヴァンツ北九州-テゲバジャーロ宮崎

【2022シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 7試合 0得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J2リーグ 122試合 6得点 / 明治安田生命J3リーグ 35試合 0得点 / JFL 40試合 1得点 / 天皇杯 6試合0得点

【小野寺達也選手コメント】
2022シーズンをもって、現役を引退することに決めました。

サッカーをする事が中心の生活から離れるのは少し寂しいですが、自分が納得できるまでプレーする事ができました。

これまでプレーしてこられたのは共に戦ってくれたファン・サポーターの皆様、チームメイト、監督、スタッフ、スポンサーの皆様、自分に関わって下さったすべての方々のおかげです。

栃木SC、V・ファーレン長崎、ギラヴァンツ北九州、テゲバジャーロ宮崎でプレーができてとても幸せでした。
本当にありがとうございました。

サッカーを通じて色々な事を学び、出会えた人が自分の宝物です。
今後も大好きなサッカーと向き合っていきたいと思います。

最後に、どんな時でも1番近くで支え続けてくれた家族に感謝しています。

13年間ありがとうございました。

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.