選手・スタッフ

千布 一輝選手 鹿児島ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ

2022年12月13日

このたび、当クラブに所属しております千布 一輝選手が、鹿児島ユナイテッドFC(J3)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

■千布 一輝(Kazuki CHIBU/ちぶ かずき)

【ポジション】MF
【生年月日】1995年7月13日
【出身地】広島県
【経歴】ファジアーノ岡山U-18-ファジアーノ岡山-ファジアーノ岡山ネクスト-ヴェルスパ大分-テゲバジャーロ宮崎

【2022シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 28試合0得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 52試合1得点 / JFL 164試合3得点 / 天皇杯 6試合0得点

【千布 一輝選手コメント】
この度、テゲバジャーロ宮崎を離れる決断をしました。
テゲバにはJFL所属時代を含めて、5年間お世話になりました。

所属先を探している時に、練習生として参加させてもらいチームへの加入が決まりました。
再びサッカーができる喜びを感じることができました。
5年間で様々な経験をすることができ、全ての出来事が思い出です。

コロナ禍になり試合ができない日々。
ファンサポーターと共に喜び合ったJ3昇格。
J3参入初年度で巻き起こしたテゲバ旋風。

テゲバを愛する皆様と、喜びや悲しみ全てを共有できたことは、僕にとってとても幸せな時間でした。
サッカーの面でも人としても大きく成長できたのは、テゲバジャーロ宮崎に関わるすべての皆様のおかげです。
とても感謝しています。

鹿児島ユナイテッドFCへの移籍は、簡単な決断ではありませんでしたが、自分が大好きなサッカーをもっと上手くなりたい、強くなりたいという自分自身の気持ちを考えると、まだまだ足りないところだらけではありますが、もっと成長したいという思いがあり、覚悟を持って今回の決断をしました。

そして、サッカーに専念できることに感謝をし、常に感謝の気持ちを持ち続けて、どんな時も前向きに、そして直向きにサッカーと向き合っていきたいと思います。

5年間本当にありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.