選手・スタッフ

奥田 雄大選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2022年12月12日

このたび、徳島ヴォルティスより期限付き移籍で加入しておりました奥田 雄大選手の期限付き移籍期間が満了となりましたのでお知らせいたします。

なお、奥田雄大選手は徳島ヴォルティス(J2)よりカマタマーレ讃岐(J3)へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■奥田 雄大(Yudai OKUDA/おくだ ゆうだい)

【ポジション】DF
【生年月日】1997年5月1日
【出身地】徳島県
【経歴】徳島ヴォルティスジュニア-徳島ヴォルティスジュニアユース-徳島市立高校-鹿屋体育大学-徳島ヴォルティス-いわきFC-テゲバジャーロ宮崎

【2022シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 22試合3得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 22試合3得点 / JFL 23試合0得点 / 天皇杯 1試合0得点

【奥田 雄大選手コメント】
このたび、カマタマーレ讃岐に移籍することになりました。

この1年たくさんの苦しいことがありました。

そして大切な仲間を失ってしまうという言葉にならないような悲しい出来事もありました。

精神的にかなりきつい状態の中、サポーターの皆さんの声と応援に救われたことが何度もありました。

チームがどんな状況にあっても拍手をくれ、共に闘ってくれたサポーターの皆さんには本当に感謝しかありません。

来年ユニスタで会えることを楽しみにしています。
そしてもっと成長した姿で会えるように、日々努力したいと思います。

本当にありがとうございました!

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.