選手・スタッフ

代 健司選手 契約更新のお知らせ

2023年01月09日

このたび、代 健司選手と2023シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

■代 健司(Kenji DAI/だい けんじ)

【ポジション】DF
【生年月日】1989年3月27日
【出身地】広島県
【経歴】大芝小-広島大河FC-広島観音高校-福岡大学-水戸ホーリーホック-愛媛FC-レノファ山口FC-カターレ富山-テゲバジャーロ宮崎

【2022シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 29試合0得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J2リーグ 73試合1得点 /明治安田生命J3リーグ 169試合10得点 / JFL 15試合1得点 / 天皇杯 13試合1得点

【代 健司選手 コメント】
あけましておめでとうございます。

お待たせしてすみません。今回はどうしてもこのタイミングでリリースをしたかったので、クラブにお願いをし、待ってもらっていました。

今シーズンもテゲバジャーロ宮崎の一員としてプレーさせていただきます!

昨シーズンは多くの苦楽を共にし、選手を後押しし続けて頂きありがとうございました!とても心強く、頼もしかったです。
このクラブで皆さんと多くの笑顔を共にし、多くの喜びを感じたい。その為に今シーズン死に物狂いで戦います!

そして、昨シーズン共に闘い、旅立ってしまった友の言葉「どんな時も前向きに」を胸に感謝の気持ちを忘れず毎日全力で取り組んでいきます。

今シーズンも共に熱く真摯に闘い、宮崎をサッカーで盛り上げましょう!

皆さん、ぜひお知り合いの方をお誘いの上、スタジアムで共に勝利を喜び合いましょう!

応援よろしくお願いします。

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.