選手・スタッフ

西田 恵選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2022年11月13日

このたび、ツエーゲン金沢より期限付き移籍で加入しておりました西田 恵選手の期限付き移籍期間が満了となりましたのでお知らせいたします。

■西田 恵(MEGUMU Nishida/にしだ めぐむ)
【ポジション】MF
【生年月日】1998年1月10日
【出身地】大阪府
【経歴】EXE’90FC-関西大北陽高校-大阪体育大学-ツエーゲン金沢-いわてグルージャ盛岡(期限付き移籍)-テゲバジャーロ宮崎

【2022シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 20試合0得点 / 天皇杯 0試合0得点(11月13日18:00現在)

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J2リーグ 9試合0得点 /明治安田生命J3リーグ 40試合1得点 天皇杯 0試合0得点(11月13日18:00現在)

【西田 恵選手コメント】
リリースの通り、期限付き移籍期間が終了し、チームを離れることになりました。

スタッフの方々含め関係者の皆様、スポンサーの皆様、ご指導、運営やサポート、多大なるご支援いただきありがとうございました。

ファン・サポーターの皆様、自分は宮崎でプロサッカー選手になって初めての声出し応援をピッチで感じることができましたし、感慨深いものがあります。チームが良い時も悪い時も全力で後押ししていただき感謝しています。熱い声援本当に力になりました、ありがとうございました。

自分自身、今シーズン中々思うような結果が出せず、悔しい気持ちが大きいです。

チームメイトの方々をはじめ、宮崎で素晴らしい出会いに恵まれたと感じていますし、たくさんの学びがありました。関わってくださった方々に感謝申し上げます。

テゲバに関わる皆様に自分の成長した姿を見せられるよう、これからより一層日々精進していきたいと思います。

本当にお世話になりました!1年間ありがとうございました!

 


 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.