選手・スタッフ

2022年シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2022年02月01日

2022年シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定致しましたのでお知らせ致します。

2022年シーズン キャプテン

No.3 代 健司選手
□代 健司選手コメント
今シーズンもキャプテンに任命されました!
チームの目標は昨年の3位以上。その目標を達成する為に日々チーム内で競争し、高め合う。そして、これまで積み上げてきたクラブスローガンの『真摯』を更に成熟させていけるよう頑張ります!
目標を達成する為に、共に闘い、最幸の週末を共に創りましょう!
応援をよろしくお願いします。

2022年シーズン 副キャプテン


No.1 石井 健太選手
□石井 健太選手コメント
全選手が、最終戦の最後1秒まで諦めずに、前を向いて、勢いを持って、真摯に闘い続けられる様に、全力でクラブ、監督、キャプテンのバックアップをしていきたいと思います!!!

No.6 大熊 健太選手
□大熊 健太選手コメント
今シーズン副キャプテンをやらせてもらうことになりました。

テゲバジャーロで3年目となり、今までとは違う自分を魅せれるように、これからはチームのことを考えて行動しキャプテンの代選手をサポートできるように頑張ります!

今シーズンもサポーターの方々と共に優勝を目指していきたいと思っています!

応援よろしくお願いします!

No.10 徳永 裕大選手
□徳永 裕大選手コメント
昨年に続き今シーズンも、副キャプテンを務めさせて頂くことになりました。
チームの目標達成の為にキャプテンを支えながら自分らしく引っ張っていければと思います。
よろしくお願いします!
No.19 薗田 卓馬選手
□薗田 卓馬選手コメント
副キャプテンに就任することになりました薗田卓馬です。チームのことを1番に考えながら日々行動していきたいと思います。またプレーでも皆んなを引っ張っていけるように全身全霊かけてプレーします!

今シーズン、テゲバジャーロ宮崎の応援よろしくお願い致します。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.