選手・スタッフ

倉石 圭二 ヘッドコーチ退任ならびに横浜FCトップチームコーチ就任のお知らせ

2021年12月27日

このたび、倉石 圭二ヘッドコーチが2021シーズンをもって退任し、2022シーズンより横浜FCトップチームのコーチに就任することとなりましたで、お知らせいたします。

倉石ヘッドコーチ ■倉石 圭二(くらいし けいじ)

【生年月日】1982/6/26
【出身地】宮崎県門川町
【選手歴】2004~2008 ホンダロックSC

【指導歴(A級ライセンス)】
2009年~2016年 宮崎日本大学高等学校
2017年4月~2018年6月 テゲバジャーロ宮崎 ヘッドコーチ
2018年6月~2020年 テゲバジャーロ宮崎 監督
2021年 テゲバジャーロ宮崎 ヘッドコーチ

【コメント】
始めに日頃よりテゲバジャーロ宮崎の各スポンサーの皆様方、ボランティアの方々、クラブスタッフ含めクラブに関わる全ての方々にいつも沢山の御支援を頂き心より感謝しております。また2021シーズン沢山の御声援有難う御座いました。

このたび、私事でございますが今シーズンをもちましてクラブを退団することとなりました。昨年、今年とコロナ禍で非常に厳しい状況で声援が制限される中、ファン・サポーターの皆様方にはスタジアムに足を運んで頂きチームを後押ししてもらい大変感謝しております。

今シーズンJ参戦初年度という中での目標は7位でした。目標達成後には優勝という目標設定変更後も皆様と共に戦いに挑みましたがあと一歩のところで優勝に届かず本当に申し訳御座いませんでした。しかしながら内藤監督の下、選手・スタッフが一体となりJ参入初年度を過ごせた事を本当に誇りに思います。

私自身在籍5年という短い間で九州リーグ優勝、JFL昇格、J3昇格、J3優勝争いという経験は最高に素晴らしい時間でした。その時間の中で携わることが出来た選手とスタッフの皆様との出逢いにも感謝しておりますし、その方々やOB選手の御尽力無しでは今のテゲバジャーロ宮崎はなかったと思います。

今回、私が退団するにあたり小林会長には私の意思を尊重して頂き本当に感謝しかありません。本当に有難う御座いました。

テゲバジャーロ宮崎は優しさや温かさのある皆様に支えられている未来のあるクラブです。来季も厳しい戦いになると思いますが、御支援、御声援を引き続き宜しくお願い致します。

最後に、テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての方々の今後の御活躍、御健勝を祈念致します。
5年間有難う御座いました。





ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.