選手・スタッフ

儀保 幸英選手 期限付き移籍終了のお知らせ

2021年12月24日

このたび、FC琉球より期限付き移籍で加入しておりました儀保幸英選手の期限付き移籍期間の終了が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■儀保 幸英(ぎぼ ゆきひで)

【ポジション】FW
【生年月日】1996年4月2日
【出身地】沖縄県

【経歴】渡慶次FC→読谷中→流通経済大付属柏高校-沖縄国際大学-FC琉球-テゲバジャーロ宮崎(期限付き移籍)

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 3試合0得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J2リーグ 1試合0得点 /明治安田生命J3リーグ 5試合0得点 / JFL 14試合2得点 / 天皇杯 1試合0得点

【コメント】
テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての皆様、2年間ありがとうございました。
2020年のコロナ渦で中々厳しい状況下の中、クラブを日頃から支えて下さった、スポンサー様、ファン、サポーター、皆様の支えのお陰でJ3リーグへの昇格をする事ができました。
本当に感謝しております。
そして、クラブのJ3昇格に関われた事を誇りに思います。

テゲバ2シーズン目となるJ3元年は、チームの勝利に貢献する事なくシーズンが終了してしまい、とても申し訳なく、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
中々上手くいかない今シーズンの中、そしてシーズン後の最後の最後まで、サポートやアドバイスをしてくださったコーチングスタッフの皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました!

クラブ、スポンサー様、ファン、サポーター、監督、スタッフの皆様、最高のチームメイト、僕を日頃からサポート・応援してくださった方々に心から感謝しております。
そして新たな一歩を尊重して、支えてくれる家族に本当に本当に感謝しています!

これから更なる飛躍、目標の為に頑張っていきます。
2年間本当にありがとうございました!





ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.