選手・スタッフ

三島 勇太選手 契約満了のお知らせ

2022年01月03日

このたび、三島 勇太選手について、2021シーズンをもって契約を満了し、2022シーズンの契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。


■三島 勇太(みしま ゆうた)

【ポジション】MF
【生年月日】1994年5月10日
【出身地】福岡県
【経歴】医生丘SC(北九州)-アビスパ福岡U-15-アビスパ福岡U-18(九州産業大学付属九州高等学校)-アビスパ福岡

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 0試合0得点 / 天皇杯 0試合0得点
【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J1リーグ 9試合0得点 / 明治安田生命J2リーグ 66試合2得点 / 明治安田生命J3リーグ 0試合0得点 / JFL 61試合8得点 / 天皇杯8試合3得点

【三島 勇太選手コメント】
テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての方に本当に感謝しています。
宮崎では本当に多くの事を経験させてもらえました。
サッカーだけではなく人として成長出来きました!

コロナ禍で厳しい状況でJ3に昇格出来た事そしてJリーグ初年度で最終節まで優勝争いが出来た事は誰もが忘れる事はないと思います。
その中2021年は全く試合に関わる事なく終わり、自分の中でも悔しさでいっぱいでした。

それでも最後まで自分を信じ続けてくれた家族に1番感謝しています。ありがとうございます。

そしてサポーター、スポンサー様、クラブスタッフ、フロント、チームメイト、にも感謝しています。
みんながいたから今の自分がいると思っています。
これからの人生に必ず繋げていきます!

テゲバジャーロに残る選手達にはもっと貪欲に上を目指して頑張ってもらいたいです!

4年間ありがとうございました!

 






ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.