選手・スタッフ

大畑 隆也選手 カターレ富山へ完全移籍のお知らせ

2021年12月31日

このたび、当クラブに所属しております大畑 隆也選手が、カターレ富山(J3)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。


■大畑 隆也(おおはた りゅうや)

【ポジション】DF
【生年月日】1997年10月12日
【出身地】群馬県
【経歴】前橋育英高校-日本体育大学

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 17試合1得点 / 天皇杯 0試合0得点

【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 17試合1得点 / JFL 3試合0得点 / 天皇杯 1試合0得点

【大畑 隆也選手コメント】
このたび、テゲバジャーロ宮崎からカターレ富山に移籍をすることになりました。

この決断は、簡単にできるものではありませんでした。何度も悩み考えました。もっともっと宮崎の為に、みんなと一緒に闘いたいという気持ちもあります。しかし、1人の選手として現状に満足することなく、今とは違う環境に身を置き、新しい刺激を受け、更に自分を成長させたいという思いが強くなりました。そして、この決断に至りました。

大学4年の時、全くチームが決まらず、悩んでいたときにご縁を頂き、最後の最後3月にテゲバジャーロ宮崎に加入させてもらうことができました。

そこから、1年目で小さい頃からの夢であったJリーグへの昇格、2年目でJ3優勝争いなど大学卒業時には、想像していなかったような貴重な経験をさせていただきました。感謝しかありません。

また優しく温かいファンに囲まれ、闘うことができて本当に幸せでした。そして、宮崎のことが大好きになりました。

新天地で活躍することが、ここまで応援、サポートして下さったみなさんへの恩返しだと思います。テゲバの2年間で得た経験や学んだことを武器として、全力で闘ってきます。

宮崎の地で、私に関わってくれた全ての人のおかげで、本当に充実した2年間を過ごすことができました。ありがとうございました。


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.