選手・スタッフ

井原 伸太郎選手 鹿児島ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ

2021年12月27日

このたび、当クラブに所属しております井原 伸太郎選手が、鹿児島ユナイテッドFC(J3)へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

■井原 伸太郎(いはら しんたろう)

【ポジション】DF
【生年月日】1991年10月21日
【出身地】山口県
【経歴】神村学園-日本経済大学-Lao Toyota FC(現FCチャンタブリー)-J.FC MIYAZAKI(現ヴェロスクロノス都農)

【2021シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 23試合 0得点 / 天皇杯 0試合0得点
【リーグ別通算出場記録】
明治安田生命J3リーグ 23試合 0得点 / JFL 66試合 3得点 / 天皇杯 1試合0得点

【コメント】
このたび、鹿児島ユナイテッドFCに移籍することになりました。
コロナ禍の中、スポンサー企業様、ファン・サポーターの皆さん、今シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

僕がこのクラブにきて5年が経ちました。JFL昇格したこと。J3に昇格したこと。J3リーグで優勝争いができたこと。
ここには書ききれないぐらいたくさんの経験をしました。

このクラブに貢献したい、チームの成長を共にしたい。
そんな気持ちもあります。
ただ、自分が5年間で積み上げてきたチーム内の立ち位置をゼロにできる環境に身を置いた時に自分がどこまでやれるかチャレンジしたい気持ちが強く出てきたというところが移籍を決めた1つの要因です。

最後に、小林会長への感謝を伝えたいです。宮崎にJリーグチームができ、僕自身の夢であったJリーガーになれたのは1番に小林会長のおかげです。
ありがとうございました。

残りのサッカー人生、真摯な姿勢で最後まで諦めず常にチャレンジしていきたいです。
テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての方々、5年間ありがとうございました。
そして、これからのテゲバジャーロ宮崎をよろしくお願いします。






ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.