選手・スタッフ

2021明治安田生命J3リーグ 9月度「KONAMI 月間MVP」に梅田 魁人選手 選出のお知らせ

2021年10月08日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

このたび、2021明治安田生命J3リーグ 9月度「KONAMI 月間MVP」梅田 魁人選手が選出されましたので、お知らせいたします。

2021明治安田生命J3リーグ 9月度「KONAMI 月間MVP」

受賞選手

梅田 魁人選手

【受賞コメント】
この度は、9月度 KONAMI月間MVPに選出していただきありがとうございます。4月度に続き、9月度も選出していただきとても嬉しく思います。
このような名誉ある賞を受賞できたのも、チームの結果が出ているからこそです。
選手、スタッフ、サポーター、クラブに携わる方々への感謝を忘れることなく、今一度サッカーを楽しんで行きたいと思います。


プレー集


9月度 ゴール数ランキングと関連データ

関連データ

選出理由

播戸 竜二委員
4試合2ゴール1アシスト!
特筆すべきは4試合360分中199分でこの結果を出している事。短い時間で結果を出す難しさはストライカーなら誰しも知る所。これから更にその数字も磨いて欲しい!
宮崎の優勝には、彼のゴールが欠かせない!

柱谷 幸一委員
月間2ゴール1アシスト。
シュートに持ち込むまでの動きに無駄がない。

北條 聡委員
9月のラスト2試合で連勝の立役者に。
久々に先発の座をつかみ、2トップの一角に収まると、持ち前の技術とアイディアで敵の守備陣を翻弄。
岩手との上位対決で値千金の決勝点をマークするあたりは非凡の証。

寺嶋 朋也委員
攻撃で“違い”を見せられる今季J3注目のタレント。
終盤戦に向けて再び調子を上げてきている。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.