選手・スタッフ

2021明治安田生命J3リーグ 4月度「KONAMI 月間MVP」「月間ベストゴール」に梅田 魁人選手 選出のお知らせ

2021年05月07日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

このたび、2021明治安田生命J3リーグ 4月度「KONAMI 月間MVP」「月間ベストゴール」梅田 魁人選手が選出されましたので、お知らせいたします。

2021明治安田生命J3リーグ 4月度 「KONAMI 月間MVP」「月間ベストゴール」

受賞選手

梅田 魁人選手 ※初受賞

【KONAMI月間MVP 受賞コメント】
この度は、このような名誉ある賞を受賞でき大変嬉しく思います。スタッフ、選手、サポーター全員での受賞だと思います。チームに携わってくださる皆様に感謝したいです。
これから今まで以上にハングリーにプレーすること、クラブ理念である”真摯”という姿勢を忘れぬよう、大好きなサッカーに励んでいきたいと思います!

【月間ベストゴール 受賞コメント】
月間ベストゴールに選んでいただきありがとうございます!チームとしても個人としても初のJの舞台ということもあり、思い切りの良さや勢いがゴールという形になったと思います。
これからも日々支えてくださっている皆様への感謝を忘れず、たくさんの勇気を届けていけるよう精進していきます!



プレー集


4月度 ゴール数ランキングと関連データ


選出理由


原 博実委員
【KONAMI 月間MVP】
昇格した宮崎の攻撃を引っ張る。シュート技術やパスセンスもあり、是非注目して欲しい選手。楽しみな選手がまた増えた。

【月間ベストゴール】
振り向きざまに振り抜いた右足から放たれたシュート。信じられないような曲がり方をしてネットに吸い込まれた。梅田の得点感覚は観ていて楽しい。

播戸 竜二委員
【KONAMI 月間MVP】
3試合2得点。J3初参戦の宮崎を前線から牽引する存在。思い切りの良いシュートも多く、これからの活躍に目が離せない!

【月間ベストゴール】
30メートル超のスーパーゴール!最初からシュートしか考えていない思い切りの良さと、しっかり抑え込むキック力!雨の中でもあのコースに、あの強さで蹴り込める技術は素晴らしい!彼のシュートは注目です!

柱谷 幸一委員
【KONAMI 月間MVP】
2ゴール1アシストでチームの勝利に貢献した。熊本戦での強烈なロングシュートは衝撃的だった!

【月間ベストゴール】
目の覚めるようなロングシュート。柔らかくしなるような身体の使い方が美しく、弓から放たれた矢のようにゴールネットに突き刺さった!

北條 聡委員
【KONAMI 月間MVP】
テゲバジャーロ躍進の主人公。熊本戦の弾丸ミドル、鳥取戦の華麗なドリブルとフィニッシュ、さらに浮き球のアシストと、どれもこれも鮮烈の一語。底知れない潜在能力の高さを見せつけた。

【月間ベストゴール】
目にも止まらぬ弾丸ミドル。ボールを運びながら、時間と空間をつくるコース取りも絶妙。渾身の力をボールに伝えるシュート技術も見事だった。

寺嶋 朋也委員
【KONAMI 月間MVP】
昨季JFLの新人王がその力をJ3の舞台で大いに発揮。ボールを持ったときの技術の高さと独特のリズムに加えて、常にゴールを狙っているところがいい。


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.