選手・スタッフ

樽谷 誠司選手 退団のお知らせ

2020年12月08日


この度、樽谷 誠司選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。


■樽谷 誠司(たるたに せいじ)

1992年12月14日生 大阪府出身
【背番号】17
【ポジション】MF

【経歴】
金光大阪高等学校-大阪産業大学-FCティアモ-Rydalmele FC(オーストラリア3部)-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】

2020年をもちまして契約満了となりました。

今年は、シーズン前に怪我をしてしまい、思うように完治しない中、復帰を目指して最後には試合ができる状態にまで支えてくれたトレーナーに感謝してます。

このクラブに来てJFL昇格、J3昇格と、2度の快挙を経験できた事、その運命を最高の仲間で分かち合えたことはなによりも自分の宝物です。

自分のユニホームを着て応援してくれる人、自分の名前の段幕を作って試合に持って来てくれる暖かいサポーター、チームの事をなによりも大切に思ってくれてどんな時も背中を押して、僕たちを見守ってくれたファン、サポーターの皆様には心から感謝を言いたいです。
これからもテゲバジャーロ宮崎の理解者でありどのクラブにも負けない熱きサポーターでいてください。

どんな時でも、選手にとって、その時の100%の環境を用意してくれた、小林会長含めテゲバジャーロ宮崎を支えてくれたスポンサーの企業様本当にありがとうございました。

誰よりもプロフェッショナルな態度で僕を育ててくれた監督、コーチ、トレーナーに選手としてピッチの上で恩返しが出来なかった事は、本当に悔しいです。このクラブのスタッフの皆んなに出会えてなければ自分がここまで来る事はなかったと思ってます。

自分は、まだまだサッカー選手としても1人の社会人としても人に誇れる結果を出せていないし、満足いく結果もない。

これからも、少しでも多くの人に勇気、幸福、喜び、愛情を与えれる1人のサッカー選手を目指して精進していく。

サッカー選手の誇りを持って戦える場所、テゲバジャーロ宮崎とお別れするのは、なによりも寂しく、悔しいことではありますが、自分に足りない物を求めて、僕のサッカー人生は続いていきます。
最後の一秒まで!!!

この4年間、僕に関わってくれた多くの方々、本当にお世話になりました。そして、これからもテゲバジャーロ宮崎の事、樽谷誠司の事をよろしくお願い致します。

また、いつの日か宮崎の地に戻ってこれるように、温かい目で見守っててください。

ありがとうございました。


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.