選手・スタッフ

内薗大貴選手 支援募金口座 開設ならびに応援メッセージの受付について

2020年11月07日


 

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきありがとうございます。

先日リリースさせて頂きましたが、当クラブ所属の内薗大貴選手が大腸がんの診断を受け、1026日無事 手術が終了いたしました。

テゲバジャーロ宮崎のサポーターの皆様をはじめ、全国のサッカーファミリーの皆様より、多くの激励メッセージを頂戴しております。誠にありがとうございます。

また、有難いことに「彼が安心して治療に専念できるよう、支援したい」などのお申し出も多く頂戴しております。

そこで当クラブでは、内薗大貴選手に安心して治療に専念してもらい、早く復帰することを願い、「内薗大貴選手 支援募金口座」を開設するとともに、応援メッセージを受付させていただきます。

【内薗大貴選手 支援募金口座 情報】

・銀行名:宮崎銀行

・支店名:加納支店

・口座種類:普通口座

・口座番号:176401

・口座名義:株式会社テゲバジャーロ宮崎 代表取締役 二村 恵太

【応援メッセージの送り先】

応援メッセージにつきましては、下記アドレスにて受付させていただきます。

family@tegevajaro.com

件名に「内薗大貴選手への応援メッセージ」とご記載いただけますよう、お願い申し上げます。

メッセージの受け渡し時期につきましては、選手本人の体調も考慮しながら、適切なタイミングで渡させていただきます。

お願い

・新型コロナウィルス感染防止の観点より、お手紙、物品(飲食料品も含む)のご送付はお控えください。

当クラブとしましても、内薗大貴選手の回復・復帰を全力でサポートして参る所存ですので、皆様におかれましても、引き続き温かく見守っていただけますよう、お願い申し上げます。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.