選手・スタッフ

2020年シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2020年03月11日


2020年シーズンのキャプテンに石井健太選手、副キャプテンに青山生選手、千布一輝選手、小野寺達也選手が就任することが決定致しましたのでお知らせ致します。

2020年シーズン キャプテン

No.61 石井健太選手


□石井健太選手コメント

今シーズンキャプテンに就任しました。
今年は、「ホームゲームでは、必ず勝つ」を一つの近い目標とし、宮崎県に初のJリーグチームを誕生させるべく、一戦必勝の為に、日々精進して参ります。

1人でも多くの方々に、スタジアムへ足を運んで頂き、明日への勇気を与えられる様な、ひたむきに、真摯に、最後の1秒まで諦めずに戦い抜く姿を見せたいと思います。

宮崎県民の皆様の後押し、声援、応援が必要です。
今シーズンもテゲバジャーロ宮崎を応援宜しくお願い致します。

 

2020年シーズン 副キャプテン

No.2 青山生選手


□青山生選手コメント

今シーズン副キャプテンを務めさせて頂きます、背番号2番の青山生です。

チームの目標であるJ昇格に向けて、シーズン通して強くて魅力的なチームになれるようにまずは自分自身が行動していきます。
テゲバジャーロ宮崎の今後のためにも、今年が重要な年になると思うので、キャプテン、副キャプテンと共に先頭に立って、チーム全員で全力でプレーしていきます!
今シーズンのご声援よろしくお願いします!

 

No.7 千布一輝選手


□千布一輝選手コメント

今シーズン副キャプテンを務めることになりました、千布一輝です。

去年の悔しさを糧に、今シーズン、チーム・個人として結果にこだわって精進していきます。
チームが苦しいときに声を出し、走り、仲間を助けれる存在になれるように貢献します。

今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。

 

No.8 小野寺達也選手


□小野寺達也選手コメント

今シーズン副キャプテンを務めさせて頂く事になりました。

チームの目標達成の為にできる事を考えて行動したいと思います。
よろしくお願いします!

 

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.