選手・スタッフ

退団および現役引退のお知らせ(鈴木・羽田・中村)

2019年12月07日


この度、鈴木淳選手・羽田昇平選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

鈴木淳選手 ■鈴木 淳(すずき じゅん)

1987年9月12日生 神奈川県出身
【背番号】19
【ポジション】FW

【経歴】
麻溝台中学校-城山高校-神奈川大学-南房総館山コスモtfc-東京23FCセカンド-SC相模原-アスルクラロ沼津-東京23FC-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
今シーズンでテゲバジャーロ宮崎を退団することになりました。なかなか試合に出場する事ができず、チームの力になることが出来ませんでしたが、1年間充実したシーズンを過ごすことが出来ました。
いつも練習会場や試合会場、ホームタウンイベント等で声をかけて頂いたサポーターの皆さん、日頃より多大なるご支援を頂いているスポンサーの皆様、宮崎市、新富町をはじめとする行政の皆様、テゲバジャーロ宮崎に携わる全ての方々のおかげで、宮崎という地でサッカーを楽しむことが出来ました。本当にありがとうございました。
そして同じ目標に向かって、毎日切磋琢磨したチームメイト、チームスタッフの皆さんもありがとうございました!
これからも、
いつも通り、
自分らしく、
前向きに、
笑顔を忘れずに、
何事も楽しんで、
突き進んでいきたいと思います。

1年間、本当にありがとうございました。

羽田昇平選手 ■羽田 昇平(はねだ しょうへい)

1995年11月30日生 大阪府出身
【背番号】4
【ポジション】DF

【経歴】
金光大阪高等学校-大阪体育大学-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
今シーズンで退団することになりました。2シーズン含め試合に絡むことが少なかったですがサポーターの皆様の応援がとても自分の成長のあと押しとなりました。
これからもテゲバジャーロ宮崎と共に宮崎を熱く盛り上げて頂きたいと思います。
また、先輩方には色々とサッカーについて教えていただいたり、楽しくいじってもらったり、美味しい宮崎料理を食べさせていただいたり、とても感謝しています。
テゲバジャーロ宮崎で戦うことができて誇りに思います。笑顔と感謝を忘れず次でも頑張ります。テゲバジャーロ宮崎がJリーグに昇格出来ることを願っています。
2年間ありがとうございました。


また、中村健志選手が2019シーズンをもって現役を引退することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■中村 健志(なかむら けんし)

1995年5月24日生 宮崎県出身
【背番号】2
【ポジション】DF

【経歴】
宮崎日大高校-宮崎産業経営大学-テゲバジャーロ宮崎

【コメント】
僕は今年で引退します。
テゲバジャーロ宮崎の選手としてプレー出来たことは一生忘れません。
二年間という短い時間でしたが、熱い声援をしていただきありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.