選手・スタッフ

村尾龍矢選手 現役引退及びアカデミースタッフ就任のお知らせ

2020年01月12日


このたび、村尾龍矢選手が2019シーズンをもって現役を引退することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
また、2020シーズンは、テゲバジャーロ宮崎のアカデミースタッフに就任することとなりましたので併せてご報告いたします。

■村尾 龍矢(むらお たつや)

1988年3月26日生 鹿児島県出身
【背番号】1
【ポジション】GK

【経歴】

鹿児島県立蒲生高等学校
宮崎産業経営大学
2010年-2013年 FC岐阜 同年 藤枝MYFC(期限付き移籍)
2014年-2015年 MSU FC/テゲバジャーロ宮崎
2016年-2017年 J.FC MIYAZAKI
2018年- テゲバジャーロ宮崎


【村尾龍矢選手コメント】
この度、現役引退をする事になりました。大学を卒業して10年、FC岐阜、藤枝MYFC、MSU、J.FC宮崎、テゲバジャーロ宮崎といろいろな経験をさせてもらい、感謝の気持ちしかありません。また各地で応援してくださったサポーターの方々、今までありがとうございました。
現役中は大学時代含め3度の膝の手術を経験し辛い時期もありましたが、いろんな方の支えがあり乗り越える事ができました。また、自分の現役生活を支えてくれた家族にも感謝しかありません。
正直、ここまで長くサッカーを続ける意志はありませんでした。でもサッカーを通じて多くの出会いがあり、いろいろな事を学びました。そのすべての経験が自分の財産です。
今後は違う形にはなりますが、テゲバジャーロ宮崎のアカデミースタッフとして引き継ぎ関わり続けていきたいと思います。今まで経験させてもらった事を少しでも次世代に伝え、サッカーへ恩返しができればと思っています。
今まで本当にありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.