選手・スタッフ

2/18(月)コンプライアンス研修を実施いたしました。

2019年02月21日


2月18日(月)生目の杜運動公園体育館会議室にて、選手・スタッフ39名を対象に「コンプライアンス研修」を実施いたしました。

今回は、日頃よりご支援・ご協力をいただいている株式会社ウェブサイトの代表取締役社長:柳本明子様に講義をしていただきました。

まずは、コンプライアンス(法令遵守)とは何か?からスタート。

また、柳本社長はSNSセミナー講師の顔もお持ちで、SNSの特性についてもお話をして下さいました。



SNSでの不適切動画などが世間を騒がせている昨今、少しの油断やたった一度の気の迷いが自分や家族、またクラブの仲間や支えて下さっているサポーター・スポンサー様にどのような影響を与えてしまうのか。
グループディスカッションを交えながら、みんなでコンプライアンスについて考えました。

 
ピッチ内はもちろん、ピッチ外でも常に一人の社会人として自覚を持ち、宮崎の皆様に愛されるクラブとなるよう選手・スタッフより一層努力して参ります。

柳本社長、本当にありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.