メディア

12/14のテゲバRADIOはJFL談義♪

2017年12月13日

毎週木曜20時から宮崎サンシャインFMにて好評放送中「テゲバRADIO~Jへの挑戦~

12/14(木)は、2週間ぶりの登場・キング(柳田代表)とMC(甲斐杏奈、穴井怜菜)の3人でJFLについて語ります。
JFLとはどんなリーグで、どんなチームがいるのか?
これで来季の試合観戦が楽しくなること間違いなし!お楽しみに♪

質問、メッセージもお待ちしております。

放送日程

●番組名:テゲバRADIO~Jへの挑戦~
●放送日時:毎週木曜日20:00~20:30(生放送)
●MC:甲斐杏奈、穴井怜菜
●特別解説:株式会社テゲバジャーロ宮崎 代表 柳田和洋

番組内容

宮崎からJリーグを目指すテゲバジャーロ宮崎の魅力をガッツリ発信していく30分間の生放送。
熱い戦いが繰り広げられている九州リーグの試合結果や情報、選手の素顔、テゲバの活動などいろんな角度から紹介していきます。
あなたも『テゲバの応援に行きたい!』『テゲバ好きやっちゃが!』になれる番組です。

是非お聴きください!

■無料アプリで全国から聴けます>>

■番組へのメッセージ・リクエストはこちら>>

■宮崎サンシャインFM公式サイト

twitter用ハッシュタグ・・「#テゲバ」

前回放送レポート(12/7:第19回)

キング(柳田代表)のピンチヒッターとして、リスナーに密かに人気の杉様ことスタッフの杉谷とお届けしました。
オープニングでは、JFL正式加入を受けて開かせていただいた記者会見の裏話を。
記者会見のMCを杉様が務めたことや、キングの応対の様子等で盛り上がりました。

テゲバプレイバックでは、ファン感謝祭について振り返り。
エイサーの演舞や、ブラインドサッカー、抽選会など、盛りだくさんの内容に翌日筋肉痛になったと言っていたMCのお二人でした。

また、サッカーの勉強の為名古屋にいるキングに電話で話を聞きました。
記者会見で使用されたキングの携帯電話や、ファン感謝祭でのキングのクイズ大会等、MC2人からツッコミが入り、楽しいトークが繰り広げられました。

▼写真は前回(12/7)放送の様子。
第19回放送風景

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.