こども食堂

「スポーツPRカンファレンス2021」スポーツPRアワードにおいて「愛あるゴハンを届けよう!プロジェクト」が優秀賞を受賞しました。

2021年12月23日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

昨日12月23日(木)に開催されました、「スポーツPRカンファレンス2021」スポーツPRアワードにおいて「愛あるゴハンを届けよう!プロジェクト」が優秀賞を受賞しました。


選考委員のスポーツ庁 長官 室伏 広治様からは、「選手・サポーター・ファンが試合以外にもつながりを持てる取り組みである。スポーツ界が地域の社会課題の解決・社会貢献に取り組む素晴らしい企画だと感じた。子どもたちにとってはクラブを知るきかっけに、選手にとっては子ども食堂への訪問が試合へ向かう原動力になっている。今後もこのような社会貢献活動が継続的に行われることに期待している。一緒に頑張っていきたい。」とお言葉をいただきました。



愛あるゴハンを届けよう!プロジェクトにご協賛いただきました、江夏商事ホールディングス株式会社様、ひいらぎホールディングス株式会社様、宮崎県農協果汁株式会社様、児湯養鶏農業協同組合様ありがとうございました。


テゲバジャーロ宮崎では、引き続きご協賛企業の皆様と、愛あるゴハンを届けよう!プロジェクトを通じて、子ども食堂への支援を続けてまいります。

 

■スポーツPRアワード
各団体が2021年に実施したPR施策の中から特に優れた施策を「スポーツPRアワード」として選考、表彰をさせていただいております。本企画は優秀な施策を讃えるとともに、多種多様な事例を持ち寄っていただくことによる競技・団体の垣根を超えた情報の共有を目的としています。

最優秀賞には、同じJ3リーグに所属している、鹿児島ユナイテッドFC様が受賞されました。鹿児島ユナイテッドFCの皆様おめでとうございます。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000077000.html

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.