ホームタウン活動

2/10(土)第1回ピカッと光る西都の逸品審査会に審査員参加しました

2024年02月10日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、こんにちは。

本日、当クラブの石原会長が、ホームタウン西都市の橋田市長からのご要請にお応えし、第1回ピカッと光る西都の逸品審査会に審査員として参加しました。

https://www.city.saito.lg.jp/kanko_bunka/cat176/post_1657.html

西都市では、西都の優れた特産品を広くアピールするため、認証制度を創設することになり、その記念すべき第1回認証の審査会として開催されたものです。

石原会長は、審査員として、ヤクルト球団の衣笠代表、宮本ファームコーディネーター、いちごグループの農業事業会社であるいちごポタジェの田口社長らとエントリーされた13品を食し、審査しました。

▼いずれもとても美味しく、「食のまち」を代表する逸品ばかりでした。

今後、ホームタウン西都市からもスタジアムグルメに参加いただけるようにしたいと考えております。

いつもスプリングトレーニングでお世話になっております西都市の皆様、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.