ホームタウン活動

11/12(土) 宮崎大学 丹生ゼミにファンミーティング「テゲバ 秋のファン祭り」を実施して頂きました。

2022年11月16日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

11月12日(土)に、宮崎大学 丹生ゼミの皆さんに実施して頂きましたファンミーティングに綿引康選手、江口稜馬選手、佐藤颯汰選手、清水羅偉選手、田中純平選手、神野亮太選手が参加しました。



ファンミーティングでは、クイズや、ミニサッカー対決などを実施して頂きました。

クイズは、多くの方に参加していただき、選手のことをより深く知ってもらうことができました。



ミニサッカー対決では、白熱した戦いが繰り広げられ、会場は大盛り上がり!


また、当日の開催にあたっては、11月7日(月)に宮崎大学 木花キャンパスにてチラシ配布もさせて頂きました。

丹生ゼミの皆様と一緒に西田恵選手と清水羅偉選手が参加し、学生の皆様に告知をしました。



今回のファンミーティングを通して、さらに多くの方に深くテゲバジャーロ宮崎を知って頂くことができました。

「テゲバ 秋のファン祭り」を実施して頂いた宮崎大学 丹生ゼミの皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.