ホームタウン活動

12/4(日) 2022 中央西まちづくり推進委員会 わんぱく広場イベントに参加しました。

2022年12月08日

 

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

12月4日(日)、宮崎市の「2022 中央西まちづくり推進委員会 わんぱく広場」イベントに石井健太選手、橋本啓吾選手、江口稜馬選手が参加しました。

イベントでは、来場のお子様と昔遊びやサッカーボールを蹴ったりして交流をしました。


コマ回しや竹馬、けん玉に紙飛行機など、幼少期を思い出しながら子どもたちと遊びました。

コマ回しが得意な橋本選手。


紙飛行機も、昔の記憶を思い出しながら作ります。


サッカーボールに興味をもつ子もたくさんいました!


また、同時開催されていた「中央西区 第14回健康ふくしまつり」にも参加させていただき、体力測定や学生さんによる実験コーナー、遊びのスペースである子どもコーナー等を周りました。

 

子どもコーナーにて、石井選手がお皿回しに挑戦。

すぐに上達し、周りにいる方から「すごい!」といった声があがっていました。


江口選手も、負けずに回します!


最後は、ミニSLに乗せて頂きました。


子どもたちとふれあう中で、童心に帰ることができた1日となりました。

「2022 中央西まちづくり推進委員会 わんぱく広場」イベントを実施して頂いた皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.