ホームタウン活動

10/22(土)「テゲバジャーロ宮崎秋まつりinユニスタ」を実施しました。

2022年10月25日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

10月22日(土)「テゲバジャーロ宮崎秋まつりinユニスタ」を実施しました。

秋まつりには、青山生選手、江口稜馬選手、小川真輝選手、神野亮太選手、佐藤颯汰選手、田中純平選手が参加しました。

 

午前中はPK大会を実施しました。

事前にご応募いただいた計14チームの参加者の方が優勝を目指して戦いました。

PK大会には青山選手、江口選手、神野選手が参加しました。



 

午後からは、イベントの実施。

ステージでは、スタジアムDJのいちたにななさんによるライブ、ダンスチームによるダンス(FUNgirls、T-HOP DANCE CREW)、DJによるパフォーマンスを実施して頂きました。


また、14時からはアウェイ藤枝MYFC戦のパブリックビューイングを実施。


試合後には小川選手、佐藤選手、田中選手によるじゃんけん大会を実施しました。


 

当日は、たくさんの飲食店の皆さんにご参加いただき、会場を盛り上げて頂きました。

お持ち帰り処 すがや 様

俄八商店 様

珈琲専科 批呂 様

渡川いこいの郷加工グループ 渡川マンマ 様

鶏専家 一本気 様

空の駅眺鷲台 竜馬 様

Bee happy 様

風味堂菓子舗 様

MiKiFARM cafeGARDEN 様

山之口畜産 様

Yumi Lab. 様

吉野酒店 様

りょうGARDEN 様


 

当日は、大人も子どもも遊んで楽しめることのできる、ゲームブースを設置しました。

お人形のわらべ様によるヨーヨー、スーパーボールすくい


西都市様によるキックターゲット


テゲバジャーロ宮崎によるサッカーボウリング


場内イベントとして、バクテンマンによる、バク転体験の実施もありました。


会場内には、選手へのメッセージブースの設置をし、その後のホーム戦ではメッセージを選手が見る位置に掲示しました。


 

後援をして頂きました新富町の皆様、宮崎市の皆様、西都市の皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.