ホームタウン活動

8/7(日)「テゲバジャーロ宮崎の選手と遊ぼう! inイオンモール宮崎」を実施しました。

2022年08月10日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

8/7(日)イオンモール宮崎 ひなたテラス にて、「テゲバジャーロ宮崎の選手と遊ぼう! in イオンモール宮崎」を実施しました。



ミニゲームブースやサイン会を実施し、植田峻佑選手、江口稜馬選手、北村知也選手、工藤壮人選手、清水羅偉選手、新保海鈴選手、薗田卓馬選手、髙橋一輝選手、徳永裕大選手、橋本啓吾選手が参加しました。

ミニゲームブースでは、サッカーボウリングを始めとし、選手とふれあうことのできるゲームを設置しました。


 

サッカーボウリングでは、いくつピンを倒すことができるか、選手と対決形式で実施しました。


ミニゲームのあとはサイン会を実施。


ユニフォームやTシャツ等、グッズにサインを頂くサポーターの方がたくさんいらっしゃいました。

最後には、清水選手と髙橋選手によるBINGO大会を実施しました。


「テゲバジャーロ宮崎の選手と遊ぼう! in イオンモール宮崎」を実施させて頂いたイオンモール宮崎の皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.