ホームタウン活動

10/10(月)「宮崎ぎょうざEXPO2022」に選手が参加しました

2022年10月11日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

10月10日(月)イオンモール宮崎南側駐車場にて行われた「宮崎ぎょうざEXPO2022」に石井選手、奥田裕貴選手、千布一輝選手、北村知也選手、下澤悠太選手、大熊健太選手、橋本啓吾選手が参加しました。


ステージイベントでは、じゃんけん大会を実施しました。

じゃんけんの勝者には、テゲセンスやホームゲームのチケットなどをプレゼントさせていただきました。


イベントの最後には、会場にお越しの皆様に、選手を代表して石井健太選手が鹿児島ユナイテッドFC戦に向けて抱負を述べました。

 

ステージイベント以外では、各店舗さんのお手伝い。

選手が呼び込みをしたり、会場にお越しいただいた皆さんとお写真を撮ったりしました。


下澤選手、千布選手は宮崎餃子の法被を着て、宮崎餃子のアピールをしました!


霧島酒造株式会社様のドリンクブースでは、石井選手、奥田裕貴選手がお手伝い。


宮崎トヨタ様のブースでは、販促物の配布や試乗体験などを行いました。


舞鶴一座 秋月鼓童さんがステージイベントに参加されていて、選手と一緒に記念に撮影。

舞鶴一座 秋月鼓童さんは、テゲバジャーロ宮崎のホームゲームでも試合前に演奏していただいています。


会場にお越しいただいた皆様、宮崎市ぎょうざ協議会の皆様、イオンモール宮崎様、有限会社鉱脈社様ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.