ホームタウン活動

5/3(火)「ココロ踊る! 食×農×音楽の祭典」に石井選手、北村選手が参加しました。

2022年05月07日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

5/3(火)メディキット県民文化センターにて開催された「ココロ踊る! 食×農×音楽の祭典」に石井健太選手、北村知也選手が参加いたしました。

まずは選手による日向夏ジュースの配布を行いました。


たくさんの人に立ち寄って頂き、ジュースを飲んで頂きました!

 

イベントブースにあった「牛の乳しぼり体験」も参加させて頂きました。


 

宮崎県産ピーマンのイメージキャラクター、ピーマンザウルスとも写真を撮らせて頂きました!


 

テゲバジャーロ宮崎のブースでは、子ども食堂に食材・備品を届ける「愛あるゴハンを届けよう!プロジェクト」のご紹介もさせて頂きました。


 

また出店ブースには日頃よりお世話になっております、宮崎県農協果汁株式会社様、ミヤチク様も出店されておりました。


 

GW中ということもあり、たくさんのご来場者の皆様にテゲバジャーロ宮崎のブースへ立ち寄って頂き、交流をすることができました。

JA宮崎経済連グループの皆様、ありがとうございました!!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.