イベント

12/12(火) 井戸川建設株式会社プレゼンツ ボールで遊ぼう!!~たかふさ保育園~を開催致しました!

2023年12月21日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

12月12日(火)たかふさ保育園にて、井戸川建設株式会社プレゼンツ「ボールで遊ぼう!!」を開催しました。
FW 25 髙橋一輝選手、FW80 永田一真選手が参加しました。


 

▼このイベントは、年少、年中、年長の子どもたちを対象としたボールに触れあう教室です。
はじめに自己紹介、準備体操を行いました!

 

▼次に氷鬼ゲームでさらに体を温めます。
選手・スタッフが鬼になり、タッチされないようにグランドを逃げ回りました。

 

▼次に「ドリブル」を行いました。
手でボールを運んだり、足でドリブルしながら進みます。

 

▼次に「シュート」を行いました。
選手がボールを出し、ゴールに向かってシュート!!!

 

▼最後に「試合」を行いました。
最後の一秒まであきらめず、元気よくゴールを目指していました!

 

▼試合の後はじゃんけん大会を行いました。
保護者の方も参加し、白熱したじゃんけんになりました!!


 

井戸川建設株式会社様、たかふさ保育園の皆様、ありがとうございました!
今後もテゲバジャーロ宮崎の活動にご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.