イベント

11/24(金) 宮崎大学 丹生ゼミの皆様に「テゲバ大学」を実施して頂きました!

2023年11月30日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

今年で5年目となった「宮崎大学 丹生ゼミ × テゲバジャーロ宮崎」の協同企画。
11月24日(金)に宮崎大学 丹生ゼミ6期生の皆さんを中心に「テゲバ大学」という企画を実施して頂きました。

MF10 下澤悠太選手、FW11 橋本啓吾選手、FW13 北村知也選手、MF14 江口 稜馬選手、DF37 奥田 裕貴選手が参加しました!


 

▼開会式では、選手の自己紹介や社長の二村から挨拶をさせていただきました。

 

▼最初のプログラムは「選手によるパネル討論」。
ゼミの皆様から準備していただいた質問に選手が答えました。

 

▼坂本 裕史フィジカルコーチによるフィジカルトレーニング講座も開かれました。
参加した学生の皆さんに、楽しんでトレーニングを行っていただけました!

 

▼選手に直接、質問もできる座談会も開かれました。
参加した皆さんから積極的に質問していただき、盛り上がりました!

 

▼最後に写真撮影やサイン会を行わせていただきました!

 


今回の企画にお集まりいただいた皆様、そして今年も企画を実施していただいた宮崎大学 丹生ゼミの皆様、ありがとうございました!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.