イベント

12/9(土)「ファン感謝祭2023」開催決定!

2023年12月07日



いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ファン感謝祭を開催いたします。

2023シーズン、選手・スタッフを熱くサポートして下さったサポーターの皆様へ感謝を込めて一緒に楽しめる内容を企画しております。
たくさんのご来場お待ちしております!

開催概要

日時 2023年12月9日(土)13:30開始予定
開場:10:00
駐車場開放9:00

※10:00より、ユニリーバスタジアム新富にて、テゲバジャーロ宮崎スポンサーPK大会を行います。
一般の方もメイン席より観覧可能です。選手も参加予定です。

※ホームゴール裏への横断幕設置は可能となっております。
会場 ユニリーバスタジアム新富【地図
(宮崎県児湯郡新富町三納代1586)
アクセス ■JR九州日豊線 「日向新富」駅より徒歩12分
■東九州自動車道 「西都I.C.」より車で15分
参加費 無料
雨天の場合 宮交シティ紫陽花ホールにて内容を変更して開催致します。
宮交シティ 紫陽花ホール【地図
(宮崎県宮崎市大淀4丁目6-28)

イベント内容

ボランティアスタッフ表彰

今季ホームゲーム運営を支えてくださった感謝を込めて行います

選手と一緒に色んな競技に挑戦!テゲバジャーロ宮崎運動会!

今年は、ユニスタでテゲバジャーロ宮崎運動会を開催します!
選手と一緒に運動会に参加しませんか!?
誰でも参加できます!選手と力を合わせて様々な競技にチャレンジしましょう!

種目について

①綱引き
選手・スタッフ、そしてファン・サポーターの皆さん一緒になりガチンコ綱引き競争!パワーそして、チームワーク力が試されます!

②借り物競走
選手が、同じ団のファン・サポーターの皆さんからあらゆるものをお借りしてゴールを目指します!

③ボール入れ競走
GKは選手1人のみ。
キッカーは、ファン・サポーターの皆さんで一斉にボールを蹴ってもらいます。多くのゴールを決めて1位を目指しましょう!
女性や小学生以下の皆さんは手を使っても大丈夫です!

④全員リレー
選手・スタッフ全員そして、ファン・サポーターの皆さんにも協力してもらい、力を合わせて1位を目指しましょう!

※応援だけの参加も大歓迎です。
※当日は運動のできる格好でご参加下さい。
※受付にて団分けを行いますので、会場到着後受付にお越しください。


選手・スタッフ挨拶

今シーズン応援してくださったサポーターの皆様へ、感謝の気持ちをお伝えいたします。

プレゼント抽選会

各選手から、ご来場の皆様へ抽選会を実施いたします。
私物などここでしか手に入らないものも・・・?

集合写真撮影

ご来場の皆様と記念に集合写真撮影をおこないます。

グッズ販売ブース

鉱脈社(タウン宮崎)様より

テゲバ手帳を個数限定で販売いたします。

販売場所:コンコース
テゲバジャーロ宮崎公式グッズ販売

2023タオルマフラーやZOZOコラボTシャツ、アクリルキーホルダー・カーマグネットなど販売します。

販売場所:コンコース階段下


スタジアムグルメ


空の駅眺鷲台 竜馬
新田原滑走路のすぐ横にある店『空の駅竜馬』です。
平日は戦闘機の離発着が見れる場所にあります。
お子様にも人気のボリューム満点チーズバーガー、唐揚げなどを販売しています。
柿の葉すし坂本
奈良県の橿原市と宮崎市が姉妹都市です。
それがきっかけで宮崎市初の柿の葉すし専門店がスタートしました。
かけだれからあげカラキチ
ジャークチキン
MR.PEREZ`s KITCHEN -ペレスキッチン-
キッチンカーMOMO
コッペパンにいろいろな具材をサンドして、ご注文をお受けしてからお作りしています。
出来立て熱々を、食べて頂き幸せな気分になってもらえたらうれしいです。
港カフェ
トリマル
珈琲専科 批呂
地元で生まれ、地元で育ったコーヒー・自家焙煎によるフレッシュなコーヒーをお届けします。
サムアンドアラン
「ジャムとクッキーお菓子のお家」で有名な美郷町のサムアンドアランがテゲバジャーロブースに出店します。
乳清(ホエイ)入りプリンや、MIYAZAKI FOOD AWARD(みやざきフードアワード)でも話題になったミヤザッククッキー等を販売いたします。是非、ご賞味ください。
ドミノピザ 高鍋店
国内デリバリーピザチェーン売上・店舗数No.1
こだわりの大人気メニューマイドミノ2種を販売しています!!
チーズたっぷりのピザを片手に応援しよう!
風味堂菓子舗
和菓子と手作りパンのお店です。
地元の素材を使い、美味しいものをお作りしています。

スタジアムマップ

※クリックで拡大します。




たくさんのご来場お待ちしております!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.