イベント

8/10(木)「みやざきグルメとランタンナイト」にテゲバジャーロ宮崎の選手が参加しました。

2023年08月24日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

8/10(木)フローランテ宮崎にて行われた「みやざきグルメとランタンナイト」にFW 25 髙橋一輝選手・GK 99 植田峻佑選手・MF 8 東出壮太選手・GK 21 清水羅偉選手が参加しました。

当日は、テゲバジャーロ宮崎プレゼンツステージと題して、会場を盛り上げさせていただきました。


ステージMCは、テゲバジャーロ宮崎のスタジアムDJを務めるいちたにななさん!

まずは、ギラヴァンツ北九州戦でも披露してくださった「ハーラウ・フラ・オ・モアナ」さんのフラダンスで会場を盛り上げていただきました!


そして、選手が登場!

前半の部は、FW 25 髙橋一輝選手・GK 99 植田峻佑選手がステージに登場!

まずは、毎週木曜20:00より生放送しております、テゲバRADIO風にトークショーを行いました!


そして、テゲバジャーロ宮崎○×ゲーム!

いちたにななさん、植田選手・髙橋選手から問題を出題!見事、最後まで正解した方にはテゲバジャーロ宮崎公式タオルマフラーをプレゼントしました。



そして、サイン会・撮影会を行いました。


 

後半の部は、MF 8 東出壮太選手・GK 21 清水羅偉選手がステージに登場!

まずは、サイン会・撮影会を行い、そして選手同士である対決をしました!

1回戦は、「最後の1秒まで諦めるな!どっちが何枚書ける!?サイン早書き対決」です!
1分以内に自分のサインを色紙に何枚書けるかの対決しました。



2回戦は、「真摯に向き合えタオマフ奪取対決!」です!
音楽が鳴りやんだ瞬間、コーンの上にかけているタオルマフラーをどちらが取るかの対決をしました。


両選手の本気の戦いは、白熱しました!

そして、選手にチャレンジしたい方を募集!選手と真剣勝負!
皆さん本気で選手と対決していただき、大盛り上がり!!!




チャレンジしていただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、テゲバジャーロ宮崎公式ユニフォームなどが当選する抽選会を実施しました。


最後は、テゲバジャーロ宮崎のスタジアムDJ、そしてシンガーソングライターいちたにななさんのライブで盛り上げていただきました!

 
「みやざきグルメとランタンナイト」を開催していただきました皆様、宮崎市観光協会の皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.