イベント

8/26(土) vs.福島ユナイテッドFC 「星を見る会」開催のお知らせ

2023年08月22日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

8/26 (土) 福島ユナイテッドFC戦、試合終了後のピッチ内エリアにて星空を鑑賞する「星を見る会」を実施します 。当日、試合のチケットをお持ちでない方も参加可能です。

たくさんのご参加、お待ちしております!

開催概要

日時 2023年8月26日(土)
試合終了後 21:15頃 イベント開始

◆ピッチ内開場:21:00頃
※ピッチ内開場までは、ホームゴール裏席・ホームA席(北側)エリアにてご待機ください
◆閉門:22:15予定
会場 ユニリーバスタジアム新富【地図
(宮崎県児湯郡新富町三納代1586)
参加費 無料 ※試合観戦していない方でも、ご入場いただけます。
注意事項 ※雨天の場合は次節に延期となります。
※飲食は禁止となります。
※鑑賞エリアは原則ピッチ内となります。
※イベント実施時間帯は、夜露で芝生が濡れている場合がございます。レジャーシートのお持ち込みを推奨いたします。折りたたみイスやテーブルは芝生を傷めつけてしまうため使用禁止です。
※ヒール等の尖った靴を履いての入場は禁止です。
※ピッチ内に小物などの落とし物が出ないよう、注意喚起させていただきます。
※ゴールポストやゴールネットに触れないようにお願い致します。

イベント内容

ハーモニカ奏者:INST891による演奏

試合前のピッチ内パフォーマンスだけでなく、試合後にも演奏していただけます!

皆さんぜひハーモニカの音色に癒されに来て下さい。

スタジアム内 消灯

星をより見やすくするために、照明塔だけでなく、メインスタンドの電気も消します。

 

宮崎北高校:河野健太さんによる 星空の解説

真っ暗となったピッチ内で、実際に星空を見ながら星空案内や、星座神話の解説などを行っていただきます!

 

ご来場の際の注意事項

・少しでも体調の異常(発熱、咳、のどの痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)がある場合は、ご来場をお控えください。
・当日は、係員の指示に従っていただきますようよろしくお願い申し上げます。
・当日撮影した写真は、公式HPや公式SNS等に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.