イベント

2023新体制発表会 開催のお知らせ

2023年01月27日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

このたび、2023新体制発表会を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

今年の新体制発表会は、2023ファンクラブ会員限定となります。2023ファンクラブ会員にお申し込みいただいた皆様につきましては、会場にて観覧可能となっておりますので、是非会場にお越しください。(※未就学児は、同伴可能です。)

ファンクラブ会員は、下記よりお申込みできます。

また当日、会場でもファンクラブ会員のお申し込みが可能です。(現金のみ)


日時 2023年1月29日(日)
開演15:00~(開場14:15)
場所 宮崎市清武文化会館 半九ホール
(宮崎県宮崎市清武町西新町6-5)
MC いちたになな
主な内容 〇新体制発表
〇新ユニフォーム紹介
〇選手・スタッフ紹介

〇プレゼント抽選会
松田監督・全選手サイン入りユニフォームが当たる抽選会を実施いたします。

横断幕掲示について

会場内に横断幕を掲示できます。

※掲示可能範囲が限られているため予めご了承ください。当日、スタッフの案内に従っていただくようお願い致します。

駐車場について

下記画像のピンク枠の駐車場をご利用ください。


注意事項

○受付時に検温と消毒を実施します。(37.5度以上の場合は入場できません)少しでも体調に異常(発熱、咳、のどの痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)がある場合は、見学をお控えください。
○マスクを着用して密を避けて(1席分空けて)観覧をお願いします。
○ファンサービス等は行いません。
○選手・スタッフへの差し入れやプレゼントの受取やお預かりはいたしかねます。
○場内では、係員の指示に従いご観覧ください。

※公式サイト・SNS、各メディアなどに写真や動画が掲載されることがありますので、ご了承の上ご参加ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.