イベント

11/23(水・祝)「ファン感謝祭2022」開催決定!

2022年11月18日



いつもテゲバジャーロ宮崎を応援していただきありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、ファン感謝祭を開催いたします。

2022シーズン、選手・スタッフを熱くサポートして下さったサポーターの皆様へ感謝を込めて一緒に楽しめる内容を企画しております。
たくさんのご来場お待ちしております!

開催概要

日時 2022年11月23日(水・祝)13:30開始

開場:10:00
駐車場開放9:00

※10:00より、ユニリーバスタジアム新富にて、第2回テゲバジャーロ宮崎スポンサーPK大会を行います。
一般の方もメイン席より観覧可能です。選手も参加予定です。
会場 ユニリーバスタジアム新富【地図
(宮崎県児湯郡新富町三納代1586)
アクセス ■JR九州日豊線 「日向新富」駅より徒歩12分
■東九州自動車道 「西都I.C.」より車で15分
参加費 無料
雨天の場合 新富町文化会館にて開催致します。

新富町文化会館【地図
宮崎県児湯郡新富町上富田6367-1

イベント内容


ボランティアスタッフ表彰

今季ホームゲーム運営を支えてくださった感謝を込めて行います

水曜日のテゲバジャーロ宮崎○○説

選手がプレゼンターとなり、テゲバジャーロ宮崎に関わる様々な○○説を皆さんの前で立証していきます!
立証できるか、それとも立証できないのか!?

○○説の例:髙﨑監督のモノマネが1番上手なのは橋本啓吾説

選手・スタッフ挨拶

今シーズン応援してくださったサポーターの皆様へ、感謝の気持ちをお伝えいたします。

プレゼント抽選会

各選手から、ご来場の皆様へ抽選会を実施いたします。
私物などここでしか手に入らないものも・・・?

集合写真撮影

ご来場の皆様と記念に集合写真撮影をおこないます。


スタジアムグルメ出店決定!

今季ホームゲームを彩った名店や初出店のお店がずらり。是非ご利用ください♪

空の駅眺鷲台 竜馬
お昼ご飯にぴったり♪お子様にも人気のボリューム満点チーズバーガー、唐揚げなど。
珈琲専科 批呂
新鮮な豆を使った直火焙煎コーヒー、新田原自衛隊基地監修の「空揚げ(からあげ)」、宮崎名物・チキン南蛮バーガー、ポテトなど
MiKiFARM cafe GARDEN
2021年7月に高鍋町にオープンしたテイクアウトスイーツ店です。
季節のフルーツ等を使ったジャースイーツがおすすめです。
自社農園栽培のライチやお芋を使ったスイーツも人気商品となります。
皆さん是非ともお越しください。
CAVI’S FISH CAFE

西都市の「鮎のよしの」が運営するフィッシュバーガー専門のキッチンカーです。
自社養殖のチョウザメ魚肉のフライに特製タルタルソースをかけた自慢のフィッシュバーガーを堪能してください。
キッチンカーMOMO

昔なつかしいコッペパンにいろいろな具材をはさんだおかずコッペに、おやつコッペ給食で大人気の揚げパンきなこを心を込めて作ってます!
食べてハッピーになってもらえたらうれしいです。
宜しくお願い致します。
柿の葉すし坂本

塩や酢で、しっかりとしめた魚ネタを酢飯と合わせ型押した後、ひとつずつ柿の葉で丁寧に包み、木桶で一晩、じっくりと押しをかけています。全て、こだわりの手作りです。
柿の葉の豊かな香りと深い味わいを、是非ご賞味ください。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.